Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あちたも仕事だ~
2009年 11月 07日 |
本当なら、今頃まったりのんびりなのに・・・
今日は、お風呂入ったり髪を乾かしたりバタバタ

だってね、だってね、あちた、仕事なの。
しかも、見張り番ってな~~~~んもない仕事。
じゃんけんで負けたなら納得もいくけど・・・ほぼ押し付けられた感じ。
どうせなら、午後の当番にしたって。。。超だまされたよなぁ。

さて、PSPの充電終わったしCDもDVDも持った。
監視しながら音楽聴いてりLive観てたら怒られちゃうかな?
ま、いっか(笑)

いつもより早いけど(笑)お互いがお互いのためにしようとしてることが押し付けになってて
気持ちがすれ違ってたにーとも歩み寄れたし・・・寝ようかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-07 01:40 | ひとりごと |
<< 土曜出勤 ページトップ ナッツボン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon