Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おっさんの兆候なのかな?
2009年 11月 02日 |
指示語は嫌いだぁ・・・

あれこれそれで、話ばかりをする人がいる。
それがすごいイライラする。
今に始まったことじゃないし、あれこれそれで指示されても読み取って仕事してきたけど・・・
もう疲れたし、いや。
何回も本人に「指示語ばかりを使いすぎる。」と言ってるんだけど
彼の言葉は一向に改まらない。

あたしに対してだけでないから仕事をするのにも支障が出てきたことに自分は気づかない
・・・おめでたい人だな。

って、自分オンリーだもんなぁ。
管理者の癖に人の仕事なんて、見てないしなぁ。

今日だって、あたしは席に座る時間もないほど忙しくバタバタしてるのに
12時過ぎに「あれは、どうした?」って、何さ。
思いっきり「あれって、どのこと指してます?」って聞いちゃった。
「午前中に言ったあれだよ・・・」って、それ答えじゃないから。

「見てるようで、見てないって管理者としてマイナスですよね?」と、同僚の坊ちゃん。
あのぉ、それ、本人に言って。

あぁ・・・もうイライラが溜まる~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-11-02 22:14 | ひとりごと |
<< きたきた(笑) ページトップ 絶対、逃避してるよなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon