人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ゆず茶
2009年 10月 27日 |
もう10月もおしまいだなぁとぼーっと思ってたら
検索ページの片隅に「ゆず茶で、健康美人」という文字を見つけた。
ゆず茶!!!あたしの大好きなゆず?
思わず、クリックすると毎日新聞の「手作りゆず茶」のページへ
ゆず茶_b0001453_20302416.jpg


んっ?講習会だって。えへへ、会社早退して行っちゃおうかなぁ~
ひとり言のように言ってたら、反応しながらもスルーの上司
ってことで、OKと判断して申し込んじゃいました(*^^)v

実家には無農薬のゆずがいっぱいなるから使わない手はないもんね。
わくわく・・・って、今年は不作だったりして (;O;)

・・・ここのゆず茶は氷砂糖で漬け込むタイプ
あたしが作るゆず茶はいつも黒砂糖で煮込んで作る。
どっちがおいしいのか飲み比べしないとなぁ

ついでだから、ゆず酒とかも作りたいなぁ・・・(笑)
<< 今夜は…これ ページトップ レスがきた・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon