Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今夜は…これ
2009年 10月 27日 |
b0001453_203493.jpg

1ヵ月以上前から予約してたDVDが届いた。
24時間テレビのスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」
今夜は、メイキングも含めてこれをゆっくり見よう・・・

でもなぁ、まだハードディスクに録画したものが残ってるからそっちを見直そうかなぁ
(笑)勿体なくて開けたくない貧乏性のもう一人のあたしが言う。
いや、どっくんの制服と病人姿満載のメイキングもあるし・・・ともう一人のあたし。

あはは、こういう悩みなら楽しいのに (>_<)

今週、来週はどっくんウィーク(笑)ってくらい、DVDやCDが出る。
どっくんの笑顔に埋もれてたら、気分も晴れるかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-27 20:03 | ひとりごと |
<< 絶対、逃避してるよなぁ・・・ ページトップ ゆず茶 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon