人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
星に願いを・・・
2009年 10月 23日 |
今回のオリオン座流星群、朝方までだったけど
なんだか、願い事をすることさえ、拒否された気分・・・

何時間もベランダや窓開けて、毛布かぶってクッションに座ってたのに
願い事をするほどの流れ星、見なかったし。
流星群なんて、言われたら期待しちゃうし
1時間に30個なんて言われたらどんなんだろうとワクワクしちゃう。
・・・でも、目に見えないほど気づかないほどのものだったのかなぁ?

それとも、お前には願い事する権利すらないと言われたのかしら?

星でもなんでもお願いしたいことはいっぱいあるのになぁ・・・
もう自分の力じゃどうにもならないことばっかりだから。
by sweet_candy_aya | 2009-10-23 23:03 | ひとりごと |
<< これ、ひどいよね? ページトップ なんか、かわいい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon