Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これって・・・
2004年 11月 29日 |
最近よく思うことなんだけど・・・

自分が壊れ始めてる気がする。
人が話してると自分の事を言われているような・・・
特に会社は自分が要らない人間だって知ってるから
余計にそう思うのかも?

だから過敏性大腸炎になったり
神経性胃炎併発したり・・・(なのに、痩せないのはなぜだろう?)

でも、どんなに思い悩んででも顔にも口にも出せないから
余計に症状が重くなるんだろうな。。。
一番傍にいる彼ですら、愚痴は聞いちゃくれない・・・
いたわってもくれないけど・・・・(泣)

また、明日会社に着たら
嫌な思いも疎外感もいっぱい味わうと思うけど
そうなったのは自分も悪いからと思ってがんばらなっきゃ。

そのがんばりが悪いとは先生に言われるのだけど・・・仕方ないもんね。
生きてくのに、いい思いだけして生きるなんてできないって
うちのお~ちゃんじゃないから、よくわかってるし。

始めてからまる5ヶ月。・・・・・・ここのブログに出会わなかったら
もっと壊れていたかもなぁなんて、しみじみと思うあたし。

でも、壊れるって思ってるうちは、まだ壊れてないって
先生も言ってたし・・・・自分を追い詰めないで、ファイトだぁ~

また明日は笑顔で!!!
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-29 17:23 | ひとりごと |
<< ストレス解消になってるかな? ページトップ たまにはいいことが・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon