Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
聞きたくても言わないだろうと思った言葉
2009年 10月 16日 |
どんなヤツでもぶちのめしたると言ってたにーが言った言葉

「力(強さ)は、誰かを守るためにあるんやもんな?」

1年前、あれだけ言っても人を殴っていたにー
少しだけ、喧嘩が強いことやいきがることが本当の強さではないとわかったみたい。

彼の中で、どんな葛藤があってそういう結論に達したんだろう?
もうすぐ25歳・・・また、大人になったみたい。

でも、守るために先制攻撃じゃ何にもならないかも?(笑)
あの負けず嫌いというかやんちゃなとこは治らないのかもなぁ・・・
にー、短気で喧嘩っ早いもんな・・・・あ?あたしもか(^_-)-☆
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-16 03:03 | ひとりごと |
<< キンモクセイ ページトップ でかっ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon