Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
秋だからかなぁ・・・考えすぎかなぁ?
2009年 10月 14日 |
見えることが全てじゃないって・・・見えないことも存在してるってわかるけど
何か、今は見えること確実なことだけ信じたい。

こういうことを考えてるってことじたいが不安なんだろうな。
きっと・・・メンタルチェック受けたらまたすごい数値になるかも?
わかってるから、受けにいけない。
わかってるから、ありきたりなカウンセリングしかできない。

先生に「どうかした?」って聞かれたくないから。

どうもしないから、何もないから・・・何も変わらないから不安になる。
そんだけのこと・・・

もしかしたら神経過敏症とか強迫観念症とか今までの病気にプラスされるのかな?
毎年、病名が追加されていくような気がするなぁ(笑

いつか自律神経失調症が統合失調症になってくんだろうか?
あ・・・この時点で不安が増してる(笑

引きこもりにならず、長期の休養にならずにいるのは
ひとえに元々の心が強いからだと主治医が話してた。
でも、そういう人だから病気が重くなるとも・・・

う~ん、難しいね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-14 21:14 | ひとりごと |
<< ひねくれてるのかなぁ? ページトップ できるかな?できないだろうな・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon