Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっと、ドキドキしちゃいました
2009年 10月 12日 |
b0001453_20374659.jpg

朝、すごい寝汗で起きた…
SNOOPYのパジャマは、ぐっしょり
熱もかなりあるし、咳も出る。

あぅぅ、新型かしらん?

熱を計ろうかどうしようかと悩んでたら、メールがきた。

「かかってしまいました・・・」というタイトルで
同じ係の子持ちのおにーちゃんがA型に罹患したという本人からの知らせ

あぁ、やっぱりと観念して熱を計る。
デジタルは38の文字・・・微妙。

でも、心配なので祝日休診の病院に電話。
急いで行くと裏口に看護婦さんが・・・顔を見るなり「インフルエンザじゃないみたいよぉ・・・」と
門前払いされそうになるのを踏みとどまって、主治医に診察してもらう
「うん、大丈夫だね。」(^_-)-☆って・・・・先生、あのぉ、簡易検査~

ってことで、滞在僅か10分でうちに帰されたました。
確かに暫くしたら、熱下がったけど・・・微熱と頭痛と咳は残ったまま。
ねぇ?本当にインフルエンザじゃないのぉ?

うちに帰ったら、元気になったので調子こいてお掃除をしてたら立ちくらみ
熱も上がって、吐きそうになったので横になる・・・ねぇ、ねぇ、インフルエンザじゃないのぉ?

一応、電話してみる・・・
「大丈夫、もっと熱がでたら電話してください。」と、力強い看護婦さんの声
あ、あのぉ、そんな熱でたら自分で電話とかできないと思いますけど・・・

どこまでも微妙な対応だった・・・
え~い、新型だったら社内中うつしてやるぅ~


10月13日 追加

熱、下がりましたよん。
あの後は、38度より上にいくことはありませんでした・・・でも、未だに微熱で頭が痛い(^_^;)
あとは、寝てないせいもあるのかもしれないけど・・・だるいくらいかな。

ってことで、セーフ。インフルエンザではありませんでした。
自分の有給使って、自宅待機しても全然嬉しくないからよかったけど・・・
こんな心配したくないから、早くワクチン打てるといいなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-12 11:03 | ひとりごと |
<< できるかな?できないだろうな・・・ ページトップ ゆーくん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon