Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
できるかな?できないだろうな・・・
2009年 10月 13日 |
別に喧嘩したわけでもなんでもないけど、にーと距離を置こうと思ってる。
(まぁ、あたしの意思だけではできないから何とも言えないけど)

1年間、いろんなことを話して距離を詰めてきたつもりなのに
本当のところ、実際の距離なんてほとんど詰まっていない。

なんかね、間違ってると思うんだ。 ← 今頃、気づいた?と言われることも必至
(ま、お前もな!と言われること必須だけど)

いろんなスケジュールで突っ走ってきて忙しかったにーもここんとこ、落ち着いたらしく
二人じゃなくてもいいし、ほんの少しの時間でもいいよって最大限譲歩しながら
会う約束やら友達みんなで集まるにーの誕生会やら、計画を始めたんだけど
実際に会おうとすると事務所に監視されてるから動けないとか言い出す。
まぁ、そう言われてるのはあたしにだけじゃないんだけど・・・
取材以外のスケジュールが入っていない今が一番暇なはずなのに
ちょっとね、なんかなぁと思って。

他にしたいことがあるならすればいい
別に海外行ったってどうもって責めないし、何をしようと自由なのに・・・
ただ、計画だけが積み重なり頓挫してゆく

あたしは、ただ隠し事とか嘘とかは言わないでほしいだけなのになぁ
いくら、電話で話せても見えないことは見えないから
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-13 20:35 | ひとりごと |
<< 秋だからかなぁ・・・考えすぎかなぁ? ページトップ ちょっと、ドキドキしちゃいました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon