人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ゆーくん
2009年 10月 11日 |
先月、お誕生日だったゆーくん
当日におめでとうは言えなかったけど・・・こっそり26日にこっそり言ってみた。
さすがにお店で、プレゼントも渡せないし終わる時間に出待ちもできないしと思ってたら
たまたま会ったパチ友達のおにーちゃんに彼の話をしたら
「明大のゲーセンに一人でいるから、行ってみたら?」と、いい情報をもらった。

でも、そこからが悩みどころ(笑)
プレゼントは何にするか?まるで高校生いや、中学生のように悩む。
なんせ、通学路で会う人以上に情報がないから・・・

何が好きで、どんなファッションで、なんてこともわかんない・・・
困って困って、消えものがいいかぁと思って、お酒にしようとしたら
まずアルコールが飲めるのかさえ知らなかった。

日常に使うものにするかぁと、靴下を選ぼうとしたら・・・あ?好きな色さえ知らない・・・

そんなことで、もう悩んでも仕方ないしあげたいという気持ちだけ伝えようと
大好きな写真集を持って、彼に会いに出かけた。

ゆーくん_b0001453_4192451.jpg
きっとね、こんなもんをもらっても迷惑だと思うけど・・・
あたしの大好きな海や空がいっぱいの写真集
「いつか晴れる日」

この写真集に添えられた石井さんの言葉を読むと泣きたくなるけど
一人じゃない、明けない夜はないと信じるあたしの元気の素


詩を書いたご本人のコメント


別にとっておいてくれなくていいけど・・・最後まで見てほしいな。
by sweet_candy_aya | 2009-10-11 10:46 | ひとりごと |
<< ちょっと、ドキドキしちゃいました ページトップ 冬の新作 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon