Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
わぁわぁわぁ・・・
2009年 10月 09日 |
気がついたら、寝てた・・・しかも、目が覚めても右目しか開かない
身体が重くて、寝返りさえ打てない

本当なら、そのまま寝ちゃえたらいいんだけど・・・お風呂入ってないから
無理やり起きてみた・・・睡眠時間4時間
(あはは・・・朝起きる睡眠時間と変わらない・・・)

最近、お~ちゃんがいないことをいいことに朝方まで映画見てたり
★ジャニのDVD見てたりするからなぁ・・・

まぁ、朝方までにーとメールしたり長くないけど電話してたりもするから・・・超寝不足
人間、調子に乗りすぎてはいけないと歯止めが必要だなぁとヒシヒシ感じた。

さて、シャワーも浴びたしにーにも早めにお休み言ったし今日はもう寝ようっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-09 01:30 | ひとりごと |
<< マジすか? ページトップ 湯豆腐の季節がやってきたぁ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon