Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
たまにはいいことが・・・
2004年 11月 29日 |
ここんとこ、ずっとついてなくて
遊びに行く度に貧乏になってた・・・・。
(大ヤマトのせいで、他の機種に当たりがこない・・・)

食費やお小遣いを削ってストレス解消なのに・・・
ストレスがたまるばかり。

そんな中、土曜日に、お~ちゃんママと遊びに行った。
新内規のおそまつくんに陣取り
絶対出ないと思いながら15000円つぎ込むあたし。
(どこまでもギャンブラー・・・嘘)

199・・・やっと確変で当たりワンセットで終わりを繰り返し
なんと3週間ぶりくらいで勝った。
途中でちょっと入れ込んじゃったけど・・・16回当たり
換金して、65000円。

今月のマイナスがチャラになった(笑)
これで、また遊べるよぉ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-29 02:02 | ひとりごと |
<< これって・・・ ページトップ 初めての冒険・・・そうか? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon