Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あかん
2009年 10月 06日 |
そんなん、甘く誘惑されたって一番好きなのはかわらへんって・・・
あぅ・・・なんで、ただ好きやあかんの?
一番やないとダメなん?

にー、ごめんな・・・一番、あげてもかめへん?
どっしても好きなん。

と、言ったらすご~いにーは焦ってた・・・(^^ゞ
つきぃ~どないしたん?って。

いや、人じゃないの・・・・これ。
b0001453_19311739.jpg

ダースクレア

ということで、一番好き、一番お気に入りのお菓子はこれに入れ替わりました。
一番と一番の組み合わせやから・・・がまんできるわけはない(笑)

絶対に、おすすめ。
中味のとろけるようなマロンショコラが絶品・・・ってか、栗好きじゃないとはまんないのかなぁ?
誰かに食べてもらおうにも珍しく一気食いしちゃったからなぁ・・・

よっし、これから買いだめに行っちゃおう。
サンクス行って、食券であるだけ買っちゃおうっと。
冷蔵庫に保管しとけば、しばらく楽しめるかも?

************************


・・・・もちろん、にーにはかる~く怒られました。

焦ったやんか?でも、俺、チョコに負けるん? (;O;)
なぁ、俺とこのチョコやったら、チョコ取るん? なぁ、どないやのん?
と、拗ねてながらも皮肉になり最後には反撃くらいました・・・
こういう冗談はもう言いません。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-06 19:48 | ひとりごと |
<< いただきもの ページトップ チキンカツ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon