Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あらら
2009年 10月 05日 |
今日は・・・朝起きて会社に行くことを悩むくらいに熱があって、咳が出てた・・・
30分悩んだ末、休むことを決断して、上司にとりあえずメール
着替えた服を部屋着に着替え、ボケボケしてるとメール着信

え?あらら・・・やっぱり、君もか。
頼みの綱の男の子も休み・・・・「会社、行きますか?」と上司に伺いをたてようとしたら
また、メールの着信・・・派遣のコも休みだ。
うちの係、上司以外、誰もいない・・・(;O;)

午後から行くことを決意して上司に電話
「午後、〇〇さんが研修に行ったら部屋に派遣一人じゃマズイので行きます。」
あぅぅ、ホンネを言ったら休みたかったよぉ。

でも、さすがに部屋全体で派遣のコ一人きりには・・・できません。
ヒラだろうがとりあえず、何でも屋さんのあたしがこんな時には重要だから
上司からの伝達事項もあるだろうと昼休みも半分の時間に出社
行ってよかったっす。
席に座るなり、ご指名の電話・・・これから、行きますって。
いいんだけど・・・今日の今日でアポって・・・(・・?

しかも、上司が研修に出てる間にいっぱいいろんなことが(笑)
懸念事項だったこともクリアにできたし・・・行って、本当によかった。

ヒラでもいないと困るのよねぇ・・・庶務&事務方、一手に引き受けてるから(笑)
上司にもあたしのやってることはフォローできないのよねぇ・・・事務知らないから(笑)

ってことで、明日もがんばりますかぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-10-05 23:52 | ひとりごと |
<< チキンカツ ページトップ 洋風チラシ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon