Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ゆったりするなぁ・・・
2009年 09月 17日 |
今日は、お仕事はめいっぱいだったけど
気分的には圧迫感がなくて、の~んびり。

山積みしてた作業が終わったら、妙な達成感があって・・・金曜日な気分に。
と、思ったら、あたしだけでなく、うちの係、3人とも金曜だと思ってたことが判明

「今日は、つきさんの★ジャニの日だと思って夕刊見たら、木曜でそこで気づきました。」とあーちゃん。

「あはは・・・あたしも金曜なのに夕刊届かないなって思ったら、木曜だったよ。」(笑)

「実は・・・ボクもです。なんか、妙にやりつくした感がありますよねぇ」とボクチン

「作業、みんな終わったからねぇ・・・もう、仕事ないし(笑)」

今日は、妙な圧迫感もなく平和な1日だったから余計になのかも?
明日もこんな日が続いたらいいなぁ。

久しぶりに普通な会話ができて、普通に笑えた。
普通に仕事ができることがこんなに幸せだと思わなかったよ。

明日もこんな日が続かないかなぁ・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-09-17 20:20 | ひとりごと |
<< 猿の腰掛け? ページトップ マロン(新商品 3) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon