Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
カラータイマーは現実?夢?
2009年 09月 15日 |
朝、友達とランチに行って新しいお店だぁと喜んでいたら
そのお店のドアを開けたら、空っぽで全体が赤いライトで
ピーコンピーコンってカラータイマーが点滅して鳴ってる夢を見た。

そして、なんで?と思った瞬間、目が覚めた。

あたりは見慣れた自分の部屋。
一つだけ違っていたのは、いつもならデジタルで時間を表示するDVDが00:00のまま、点滅を繰り返していた。

焦るあたし・・・何が起きたのとDVDの電源を入れると注意の表示
急いでテレビをつけると、ソフトウェアの自動更新で、全てがクリアになっていることがわかった・・・
そんなんあるわけ?1年半とちょっと使ってきて初めてだよ。

と、朝5時からテレビをつけて設定のしなおしを必死でした・・・
あのぉ東芝さん、設定の全部クリアはやめようよ。

ということで、時刻表示の赤い点滅ががあたしの夢に左右して
勝手に作り変えたっておもしろいかなと思ったんだけどおもしろくない?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-09-15 20:34 | ひとりごと |
<< 代わりに休んでもいいよ ページトップ クランキー(新商品 1) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon