人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
幸運ほしいなぁ・・・
2009年 09月 11日 |
幸運ほしいなぁ・・・_b0001453_2040441.jpg

関ジャニのPUZZLE TURE2009というDVDの発売については下の方に記事を書いたけど・・・
発売記念イベントの詳細が決まったみたい。
参照 インペリアルレコード

10月3日(土)
【東京】品川ステラボール
【名古屋】名古屋市公会堂
10月10日(土)
【大阪】堂島リバーフォーラム
【福岡】パピヨン24ガスホール
10月18日(日)
【北海道】札幌ファクトリーホール
※全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人参加予定)

あたし的にはコンサートって思ってたんだけど
どうやら同じ日に2箇所の設定なんで、違うっぽい・・・がっかり(>_<)
7人を2~3人に分けて、バラバラの営業なのかな?
しかも、すばちゃんのドリボの大阪公演の隙間に入れるって・・・あわただしいなぁ。
(北海道は、大阪公演が入ってるから、すばちゃん抜き決定)

ちなみに東京会場のステラボールはLiveハウス。
ステンディングで1884名・・・狭き門ぁぅぅぅ
参照 ステラボール

DVDが発売された9月23日から9月29日までに携帯からQRコードで読み込みをして
一人一箇所指定で、その場で当落が決まるパターンらしい。
どんな争奪戦になるんだろう?

ってか、何回申し込んだとしても当たるなんて思えないもんなぁ。
あたし、そういうくじ運ないし。

それにもしラッキーがあるんだとしたら、あたしはこのイベントよりにーのことを選ぶ。
全ての幸運は、にーのために使いたい。

・・・って、やっと書けた。
はぁ・・・今週は鬼のようだったなぁ。
お~ちゃんは飲み会らしいし、帰ってこないと思われる・・・静かに泥のように眠りたい。
by sweet_candy_aya | 2009-09-11 20:40 | ひとりごと |
<< クランキー(新商品 1) ページトップ 癒し? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon