Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
癒し?
2009年 09月 10日 |
今日は、朝から昨日のフォローをしながらバタバタ
あれやって、これやってと作業をしてると・・・また、新しい荷物が。

いやぁ、今週はなんだろう?
1週間で三ヶ月分くらいの仕事をした気分・・・

↓の記事のおじさまには、いつもの百倍笑顔を振りまいて(笑)
「つきさんの笑顔を見れたから、今日は元気に仕事できます❤」なんて言葉で思わずニッコリしてたら
うちの上司がいきなり「持ち帰りますか?」とか聞いてんの。
すかさず、おじさま「え?いただいていいんですか?じゃ、いただきます。」って・・・
あのぉ・・・年金数理をやってる人達の中には行きたくないっす。
チョコ食べながらのほほんと仕事できないといやなの(ー_ー)!!

おじさまにも同じことを言ったら爆笑されてしまった。

そんな会話をストレスの渦中にいるコにした。
すると・・・「それ、わかります!」と、いきなり目を輝かせる。
「あたし、毎日あーゆー状況で具合悪くて今日も休もうと思ってたんです。
でも、つきさんと上司にメールしてふて寝してたらつきさんにハグされる夢見ました。」
え~、そうなの?とあたし
「そしたら、電話がなって・・・それ、つきさんで・・・すごいびっくりして」
あらら・・・こんなあたしでいいならと彼女にハグ

やっぱり、癒されますと彼女。

にー?ほら、あたしの笑顔見るだけで、あたしにハグされるだけでこんなに癒される人がいるんだよ。
他の人に使ってるの、もったいなくない?(笑)

お仕事いっぱいして、笑って、落ちてる人にハグして・・・いっぱい、気も使ったからかな?
すごい、眠い(笑)
お~ちゃん帰ってくるまで、寝ちゃおうっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-09-10 20:36 | ひとりごと |
<< 幸運ほしいなぁ・・・ ページトップ 恋愛ボケかな?ミスしちゃった(... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon