Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
恋愛ボケかな?ミスしちゃった(;O;)
2009年 09月 09日 |
ずっとせっつかれていて、急いで処理をしなければいけないものがあって・・・
処理を急いだら、事務連絡をしてる時に数値を書き間違えて、訂正依頼をしたことが判明した。

基本、こんなドヂはしたことないので、焦る、つっきー。

あたしの指示したことだけが間違いだったら、始末書くらいの勢いだったんだけど
実は、も少しだけ間に入ってる管理会社サイドのミスが見つかった。

フォローする方法が見つかって、ほっとするつっきー。

で、少しだけ恩を売ろうと苦肉の策(笑)で、データの再提出ではなく、差し替えを頼んだ。
(あたしのミスもあるから、あなたのミスも見逃すわみたいな?)

管理会社には渡りに船の提案だったようで(ま、あたしにもだけどね)超、乗り気。
(明日、上司が来た時点で事の経緯を話すんだけど・・・あたしの提案にNOとは言えないから大丈夫のはず。)

で、そこのおじさまがデータの差し替えを持ってきてくれることが内々で決った。
このおじさま、近所なのをよいことに毎日データや書類を持参してくれてる。
さすがに毎日じゃ申し訳ないなぁと丁重に謝ったら
「つきさんの笑顔を見れたら、徒歩10分ですし毎日行きますよぉ。」と・・いや・・・照れるじゃないか(笑 
でも、ずっとおじさまの笑顔の方が癒しだと思うよ。
すごい偉い(たぶん、部・課長クラス)のに・・・電話もすごい丁寧で物腰も柔らかい。
こんな人がパパだったら、旦那だったらと思わないことないもん。
にーには絶対ないお上品さ・・・お育ちがいいのかなぁ?

でも、大事にならないでよかった。
たまに仕事するから間違えるのよねぇ・・・
次からはこんな大きなミスはしないように、気をつけないとなぁ・・・。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-09-09 19:51 | ひとりごと |
<< 癒し? ページトップ どっち派? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon