Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
差し入れ
2009年 09月 07日 |
b0001453_1555598.jpg

FC会員番号1番のおにーちゃんから、ゴディバ貰っちゃった。
値段が張るものは、実はあまり貰いたくない…

日々貰うのど飴くらいがちょうどよいのだけど・・・
この間、実家に行ったおみやに買ってきたおまんじゅう(2個入り)かなぁ・・・
そういえば、八百屋のおじちゃんからもりんご4個と巨峰(実くずれ)もらったなぁ。
おまんじゅうの効果、絶大かも?

ちなみに、あたしのいつものお土産は、これ
b0001453_19582985.jpg

どっちかっていうとというか、絶大的につぶあんが好き。
ゆえに、おみやは絶対につぶあん。
あんまり甘くなくて、上品な感じがあたしの好みの基。
なんだかんだ言って、いろんなとこのお饅頭、食べたけどここのが一番好き。
てか、小さい頃から食べなれた味だからなのかなぁ?
(でも、どこに送っても誰にあげても評判はいいんだけどなぁ・・・みんな、リピーターになってるし。)

柏屋の薄皮饅頭 サイト

あ・・・ちなみに、あげたのは、こっちの2個入り
b0001453_1959216.jpg

あんまり大きいのあげても迷惑になるから・・・一人食べきりサイズ
でも、またエビで鯛が釣れたらしい・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-09-07 15:05 | ひとりごと |
<< 悪意丸見え・・・ ページトップ 怪獣? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon