Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
感覚の相違
2009年 09月 05日 |
あたしは・・・昭和の生まれで、育ちもあるんだろうけど頭が固くて
どうしても人の考えを受け入れられない時がある。

それが・・・↓の方の記事にもしたけど、ワンナイトラブの考え方

にーの考え方は、あたしには理解できない。
だから・・・他の人にも聞いてみた。

「ワンナイトラブって、浮気?」
聞いたのは、25歳にーと同じ年頃のモデルの男の子

「う~ん、浮気かどうかの判断は微妙だなぁ・・・」
ブルータス、お前もか!!!!

同じ質問をも少し年上の27歳モデル(飲み屋のにーちゃん)にも聞いてみた。
「身体だけの関係で、たった1回なら言わないかも?」
へ?そういうもんなの?

そして・・・もっと年上の30歳のコ(役者)にも聞いてみた。
「俺は思わないけど・・・例えば、パートナーがつきならしない。」
え?なぜ?
「つきは、潔癖症で身体だけの関係とか許せないタイプだから・・・」
あ・・・
「浮気ってさ・・・心も身体も両方でだと俺は思う。若いんだし、ナンパくらい、いいじゃん?
それに今だけだと思うから好きなら理解してやれよ・・・あいつ、もてるんだからさ。」
と、説教つき
あぅぅ・・・

でもね・・・やっぱり、やなもんはやなの!!!
そんなこと、自由に会えない今は言えないけどね
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-09-05 03:29 | ひとりごと |
<< 父の誕生日 ページトップ ラッキー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon