Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あれ?誰だっけ?
2009年 09月 03日 |
スーパーをフラフラと夕飯の買い物をしていたら、お肉のコーナーで若いおにーちゃんとバッティング
あれれって感じで、じーっと目があう

あらら・・・超いけてるコと思いながらスルー

すると今度はヨーグルトのコーナーで、バッティング
またまた、じーっと凝視される。

こんなイケメンに知り合いいないぞって思いながらスルー
でも、頭の中では、知り合い?知り合い?戻って、何か用?って聞こうか逡巡

そして、レジ傍で、彼が通り過ぎる時にやっと誰か思い出した。

パチ屋のお気に入りのおにーちゃん(笑)
私服におまけに黒縁メガネじゃ、誰かわかんないよ。
しかも、もう何ヶ月も顔を見てないし・・・・。

ということで、買い物を詰め終わって彼に話しかけて、一緒に歩き出した。

で、会った時の今回の目標(笑) 下の名前を聞いた。
「ゆーすけ」だって・・・漢字も聞けば、よかったかな?

で、次の目標は誕生日聞くことなんだってふざけて言ったら
「もうすぐなんですよぉ・・・」という返事。
あらら、聞いていいのかな?聞いちゃえ(笑) 聞いちゃった(^^ゞ
「9月24日 てんびん座 A型」

今年の目標、全部クリアしちゃった。
あとは・・・ツーショの写メってすっごい高いハードル

やっぱ、いい男だなぁ。
いい男っていうだけだたら、絶対ににーよりいい男だもんなぁ(^_-)-☆
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-09-03 20:40 | ひとりごと |
<< ラッキー ページトップ あららぁ・・・えらいこっちゃ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon