Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あららぁ・・・えらいこっちゃ
2009年 09月 03日 |
錦戸亮が緊急番組に生出演へ 4日放送のTBS「オルトロスの犬」

9月3日19時19分配信 産経新聞 by yahoo ニュース

 人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮さん(24)が出演中のTBS「オルトロスの犬」の4日放送分の内容が
「緊急生放送特別編」に変更された件で、錦戸さんが生出演する方向で検討されていることが3日、分かった。
錦戸さんのほか、共演の滝沢秀明さん、水川あさみさんも生出演し、ドラマについてコメントする見通し。

 錦戸さんは新型インフルエンザとみられるA型インフルエンザにかかり、自宅で療養。
4日に放送するはずだった第7話の収録が一部、見送られていた。

 錦戸さんは4日午後にも仕事に復帰する。

 所属のジャニーズ事務所は「関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりおわび申し上げます」とのコメントを出した。

************************************

う~ん、やっぱり、こういうことになっちゃったかぁ。
最近の民放系のお金かけたドラマって、タレントの拘束ができなくてギリギリの収録と聞いていたけど
ここまで切羽詰っているとは思わなかったなぁ。

でも、病気明けに「生」って、どっくんにはしんどい気がするけどなぁ。
まぁ、お仕事だから仕方ないんだろうけど・・・事務所もも少し、タレント大事にしてあげたらいいのに。

にーは・・・いろんなことで追い詰められてるせいか超イライラマン。
もう箸を投げたいくらいに、いろいろと正論をぶちかまし喧嘩を売ってくる。
しかも、しつこく上げ足まで取って収拾がつかない。

癒してあげたいのに、癒せない自分が悲しくなってきた。
不安なのはわかってる。
自分の不注意のせいで、周りに多大な迷惑をかけて落ち込んでるのもわかってる。
そして、新型かもしれないって怯えてるのもわかってる。

でもさ・・・それを怒りにして、あたしにぶつけるのは止めようよ。
いくらでも慰めてあげる、甘えさせてあげる・・・喧嘩はしたくないよ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-09-03 20:01 | ひとりごと |
<< あれ?誰だっけ? ページトップ 誰からもらったのかなぁ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon