Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
誰からもらったのかなぁ?
2009年 09月 02日 |
やっとにーと連絡が取れた。
結果は・・・おそれていたインフルエンザA型、しかも新型の可能性が強いだって。
心配させたくないから言わなかったって・・・怒るからの間違いじゃないの?(ー_ー)!!

あたしに黙って、喧嘩の最中にクラブなんかに行くからだ。
しかも、おね~ちゃんをお持ち帰りしたのは、周知の事実だぞ?

そのおね~ちゃんからもらったのかなぁ?
ちょっとというかかなり嫌な感じ。


看病に行きたいと言ったら、かなりな勢いで拒否。
リスクなしに看病はできないと思うけどなぁ・・・
あ?誰か看病してくれる人がいるの?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-09-02 20:25 | ひとりごと |
<< あららぁ・・・えらいこっちゃ ページトップ うっちょ~ん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon