人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
踊らされたのは・・・あたし
2009年 08月 23日 |
今年も何度か参戦した★ジャニのコンサート。
DVDになるのかならないのかってやきもきしてたら、DVDの発売が決定・・・
ワクワクって待っていたら、やっとやっと「∞笑」の予約ができるようになりました。
すぐさま、オーダー。

それにしても・・・DVD、A版B版どっちも買わせようって魂胆が丸見えだな。
それに踊らされて買う自分も自分だけど・・・。

まぁ、20%オフだからいっか。
てか、ほしいからしょうがないよね?
あぁ、でも、イベントあたるのかしらん?
行きたいよぉ~

踊らされたのは・・・あたし_b0001453_2043914.jpg







関ジャニ∞/関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞show(エイトショー) ドキュメント盤
2002年に関西ジャニーズJr.の中から選抜された、横山裕、渋谷すばる、村上信五、錦戸亮、
内博貴、安田章大、丸山隆平、大倉忠義という8人で結成されたユニット”関ジャニ∞(エイト)”。
魅力溢れる個性に彩られたメンバーたちは、歌だけでなくドラマなどでも大活躍。
その人気は関西だけに留まらず、全国的なものへと拡大し続けている。
本作は、3rdアルバムPUZZLEを引っさげ、2009年6月におこなわれた
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLEから東京ドーム公演の模様を収録したDVD。
人気戦隊コント”∞レンジャー”も復活するなど、観客を楽しませる要素ふんだん、
見どころたっぷりのファン必携盤となっている。

<収録内容>
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 東京ドーム公演
※本編エンドロール:ローリング・コースター ver.(コンサート映像使用)

<封入特典>
DVD発売記念スペシャルイベント応募券(初回生産分のみ特典)
特典ディスク
「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film


踊らされたのは・・・あたし_b0001453_20443989.jpg







関ジャニ∞/関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

<収録内容>
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 東京ドーム公演
※本編エンドロール:ワッハッハー ver.(オフショット映像使用)

<封入特典>
全国5大都市開催のスペシャルイベント応募券(初回生産分のみ特典)
24P写真集ブックレット
特典ディスク
ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル

参考:ぐるぐる王国 
by sweet_candy_aya | 2009-08-23 20:22 | ひとりごと |
<< わかるような気はするけど・・・ ページトップ ・・・(〃▽〃)テレテレ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon