Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
・・・(〃▽〃)テレテレ
2009年 08月 21日 |
愛してる女を養っていくのは、男としてのつとめやろ?

うちにおれとは言わんけど、バイトとかしてほしくないねん。
何かあったらたいへんやろ?

・・・気持ちは嬉しいけど、どしてそんなに昔の人みたいなんだろう?
24とは思えない言葉が次々と出てくる。

あんな、家で料理とか作って俺の帰りを待っててくれるんが理想なんや。
なぁ?叶えてくれへん?

そう言われたら「うん。」以外、言えない。

それにしても最近のコ達は、女は家庭に入ってほしいという潜在的亭主関白の人が多いと聞くけど
(今や過去の人となったダーもそうだったし、ハニーもそうだった。ま、お~ちゃんも^_^; )
話してるうちに、にーもだんだんとそうだってことがわかってきた。

てか、あたしの周りにいるコ達が特殊なのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-08-21 21:40 | ひとりごと |
<< 踊らされたのは・・・あたし ページトップ おニュー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon