人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
無事、到着
2009年 08月 08日 |
定刻から、1時間半くらい遅れて無事、実家に到着
そこから、バタバタと片づけをしたり母と話したりして、にーへの到着メールはほったらかし
ついでにシャワー浴びて、買ってきたお弁当を夕飯代わりに食べてたら

にーに、痺れが切れたのか(笑)
「今、どこらへんや?」
「もう実家、着いたんか?」
「なぁ・・・どないなってんねん?」と、メールが数通

着いたよぉ~と連絡すると
「よかったぁ~。」と、にーに。振り切れそうな尻尾が見える気がした。
「あやうく、NGだすとこやったわ。ホンマ、心配してたんやで?」
あぁ・・・なんか、こういうことが幸せなんだなと思ったあたしでした。

さて、明日からは介護の毎日だ~
がんばろうっと。
by sweet_candy_aya | 2009-08-08 00:03 | ひとりごと |
<< 物置のお宝シリーズ 1 ページトップ よかった、よかった >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon