Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いってきますー
2009年 08月 07日 |
b0001453_16271472.jpg

今日のあたしはすることなすこと、うまくいかない(つд`)
実家に行く荷物作って、マンション出たら、鍵を持ってないことに気づいた。
すんでのところで、自動ドアが開き、部屋に入れたけど…
オートロックの怖さを実感した。
そして、荷物を下げて一番近いセブンイレブンに行ったら、なんと閉店
駅から少し離れたセブンイレブンに行こうとしたら、目の前で大型トラックとバイクの接触事故
道がふさがれてしまったので、また遠回り

汗だくでやっとの思いでうちへ帰ると、出る予定の時間オーバー
そこから、UEJ銀行へ
いつもなら空いてるのに、一つの機械が故障中とやらで、5人待ち

順調に進むかと思ったら、おじーちゃん、機械と格闘すること10分…15分
とうとう、諦めて出て行った…また、ロスタイム

こんなことで、あたし、上野駅に着いたのが発車の5分前
焦りましたぁ〜

さて、落ち着いたら小腹が空いたから、お菓子タイムしますー。

続きはまたあとでね(^-^)/~~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-08-07 16:27 | ひとりごと |
<< いつの間にか… ページトップ お知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon