Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もう・・・疲れた
2004年 08月 23日 |
生きてることに疲れたわけじゃないし
自殺したいなんてことも思ってない。

でも、日々仕事場でやりあうことに疲れた。

元々気が強くて短気だけど・・・・曲がったことは嫌いだし
相手のためでなければ、基本的に嘘もつかない。

そんなあたしは自分で言うのもなんだけど平和主義者だと思う。
(彼はそう言わないと思うけど・・・実際、ぬるま湯主義なのに・・・)

確かに納得いかないことは納得いくまで、話そうとするけど
決して好戦的ではない・・・(と思う。)

でも、隣のばばぁは超好戦的。
普通の会話でも取引先の人を怒らせるんじゃないかって口調
田舎の人だから声は大きいし、
毎日電話のやり取りを聞いてるだけでハラハラ

そういう声を聞いてるだけでストレスがたまっちゃうんだろうなぁ。

だから、そんな仕事場の日々に疲れちゃいました。

実際は仕事も嫌いじゃないし、今後の仕事に役に立つように
いろいろな資格にもtryして、資格ゲッターになってるのに・・・

でも、なんか疲れちゃった。

上司って、本当に大切だよなぁ。しみじみ思うよ。
その人によって、成長したり砕けたり・・・
あたしって、めぐり合わせが悪いのかな?

今日もこんな不毛なことで、やりあってる。
1.やってる作業の途中経過を話しても、翌日には聞いてないと言われた
2.OKもらってやったことをあたしはOKしてないと課長の前で責任転嫁

悲しくて涙がでちゃう・・・こんな上司って他にもいるのかなぁ?

全く嫌な上司に恵まれたせいで(笑)
早期退職者の対象以外なのに自分からノミネートしたい気分。

絶対、移動願い出してやるぅ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-23 17:47 | ひとりごと |
<< 贈り物 ページトップ 昨日、TVで・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon