Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お知らせ
2009年 08月 06日 |
あ・・・私事ですが、7日から16日まで夏休みをいただいて実家に帰ります。
今回は一人だけど・・・ノートはバレると怖いので持参しない予定。
携帯からの更新になると思うので、期待しないで待っててくださいね。

買ったけど、使ってないものの写真とか手入れしてないけど庭の写真とかアップします。
一人だから、海にはいかないと思うので海の写真は今年もなしかなぁ?

ま、どんな夏便りになるかは乞うご期待。
・・・って、さっき期待しないでって書いたのに(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-08-06 21:12 | ひとりごと |
<< いってきますー ページトップ 余りものを併せて (キュウリの... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon