Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
末期症状?( 笑)
2009年 08月 04日 |
ライブ前に15年来の友達と会ってお茶した。
でも、最近、連絡もしてないし、会話が続かない。
二人とも無言が怖くて、近況とか会話の繋がりを探してるのがおかしかった。
そして、ライブ。

小さいあたしに、一番後ろに近いオールスタンディングは無理(=_=;)
人の背中の壁、壁、壁でなーんにも見えない。
18からライブ見始めて、年間100本とかライブを見てたこともあったけど…
こんな音を聴くだけのライブなんて、生まれて初めてだった。

しかも、いつの間にか客層も変わり、妙にガタイのいいにーちゃんが多いし。
だからかな?あたしの居場所は違うという小さい違和感が生まれたのは…。
いつもの立ち位置ならライブ中、ちゃんと頭も身体も吉井に浸ってるのに
今回は身体はリズムを刻みながら、頭はずっとにーのこと考えてた。
一緒に行った友達が見える?楽しんでる?とかすごい気にしてくれるんだけど…
頭の中はにーのことでいっぱい。
しかも、★ジャニのライブの方が楽しいとか思ってるし(笑)

あたし、にーのことが落ち着くまで、他のライブとか見たらアカンかも?
本当ににーが言う通り(笑)
俗に言う、恋患いの末期症状だわ。
この年で高校生みたいだぞ(--;)

あ…でも、どっくんと★ジャニは見れたな?(笑)
それはそれ?ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-08-04 08:51 | ひとりごと |
<< クルクル その1 (クルクル★... ページトップ がんばー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon