Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ライブ、行くぞー
2009年 08月 03日 |
今日は、夕方からzepp tokyoの吉井和哉のLiveを観に行くんだ。
すっごい久しぶり・・・う~ん、武道館以来だから1年半ぶりかな?
あ?でも・・・よぉ~く考えたら彼の新譜1回しか聴いてない。
☆ジャニとか★AT-TUNとかの新譜の方が楽しかったから・・・あはは。

ちなみに今日は、いろんな偶然があって友達になった親友と一緒にLiveを観る。
泣いたり悩んだり笑ったり、たぶん、あたし以上にあたしを心配する彼女

同じ場所で、並んでLiveを観るって事はもうずっとしてないから感慨無量かも?

でも・・・心のどこかでにーが一緒だったらなぁと思ってしまう自分がいる。
にーも吉井の曲が好きって言ってたから。

どこまでもおめでたいあたしヾ(^▽^)ノ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-08-03 11:14 | ひとりごと |
<< がんばー ページトップ 夏のナス炒り (シソ入りナス炒め) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon