Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
頭・・・痛い
2009年 07月 30日 |
何が根本的な原因なのかわかんないけど。。。ここんとこ頻繁的に頭が痛い。
まぁ、寝不足だったり、いろんなこと考えたり、原因はさまざまあるけど
なんか、やばい病気なのかなぁ?
それとも診断されたように緊張性頭痛になったのかなぁ?
単純に自律神経失調症がますます重くなったのかなぁ?

はぁ・・・

暑さのせいと思っておこうかなぁ?

幸せになる前に病気になるって、でも、あたしらしいな。
あたしったら、前世でどんなすごいことしてきたんだろう?

はぁ・・・お~ちゃん帰ってくるまで、寝ようっと。
休んだことは、内緒、内緒で。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-07-30 20:15 | ひとりごと |
<< 夏のナス炒り (シソ入りナス炒め) ページトップ 夏の爽やかハンバーグ(大葉&エ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon