Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
キハクな季節感・・・
2004年 11月 25日 |
いろんな方のブログにお邪魔して、
たくさんの紅葉クリスマスイルミの写真を
みせていただいてはいますが・・・

実際に紅葉を目にしたわけでもイルミを観に行ったわけでもないので
(東京タワーは毎日みてるけど・・・あれ、イルミじゃないか?)
季節感がいまいちキハクになってるあたし。。。

今の季節は晩秋と言っていいのでしょうか?
(気持ち的に11月中は「晩秋」)



さすがに朝夕が寒くなって、厚手のカ-ディガンやジャケットや
綿コートを着る機会も増えてきたけど、なぜか
季節感をどこかに置き忘れたような気分のまま。

あっ、わかった。
あたしのワードローブは秋~春兼用のものが多いからだ!
ということで、真冬でも「半袖」を売るカネコ(WW)の服も
季節感がキハクになった原因のひとつかも?

まぁ、来週は12月だし
今夜はまだ出してないセーターを出そうと思ってます。

でも、セーター出すとジャケットが要らなくなる・・・?
電車の中も会社内もセーターじゃ汗がでそう・・・

もしかして、都市に住む人たちって甘やかされ過ぎ?
あたしもその一人だ・・・

でも、実際問題として
内外の温度差、どう対処しよう? 困ったなぁ。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-25 17:13 | ひとりごと |
<< 初めての冒険・・・そうか? ページトップ 画像~紅葉になりましたぁ~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon