Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
完敗かなぁ?
2009年 07月 24日 |
今日は朝から、どっくん番宣の嵐
でもねぇ~、どれ一つとしてみてないの。
今日はバタバタと忙しくて、せっかく持っていったPSPもセットはするんだけど、番組までは見れない。

今、最後のチャンスにかけているんだけど・・・これもダメそう。
昨日、連れ去り犯が捕まったしなぁ・・・今日はそのニュースに圧された感じ。
やっぱり、動画サイトで見るしかないかなぁ?

こんなに大騒ぎしてると怒られちゃうしな。
そーっとそーっと平常心、平常心。

ドラマは、リアルタイムでは見れないから夜中にゆ~っくり見ようっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-07-24 18:36 | ひとりごと |
<< あちーね ページトップ 番宣見ちゃいます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon