Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
昨日、TVで・・・
2004年 08月 23日 |
昨日の夜、テレビ朝日系列でやったいたアニメの視聴率ベスト100の中で
『「銀河鉄道999」に哲郎とメーテル以外に知ってる人が乗っているとしたら誰?』
という、連想テストのようなものが出題されてた。

最初は『銀河鉄道999』だし、自分以外に乗せたい人は・・・
すっごい大事な人かなぁ?
世の中で一番愛してる人かなぁ?
なんて、考えてたのだけど・・・不意にうちの上司の名が浮かんだ。
あれ?なんでこんな嫌いな奴乗せたいんだろう?
と、自問自答してる間にその結果が・・・・。

銀河鉄道999に乗ったら、2度帰ってこないかもしれないし
帰ってきたとしても自分が死んだ後かもしれない・・・ということから
2度係わり合いになりたくない人
または、<自分の目の前から消し去りたい人>ということが真相。

う~~ん、的を得てるような気が・・・
恐るべしっていう感じ。

うちの彼に同じこと、聞いたら
あたしはどっかに行く時は必ず一緒だから除外
親も同じ理由で除外・・・
ということで、大の親友を選んでました。
自分がすっごい乗りたいけど乗れないんなら親友を・・・ということで
選んだみたいだけど・・・いろいろ考え方はあるものですね
[PR]
<< もう・・・疲れた ページトップ やっぱり・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon