Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
番宣見ちゃいます
2009年 07月 23日 |
b0001453_2071548.jpg

とうとう、明日からオルトロスの犬が始まります。
始まっちゃいますねぇ・・・超楽しみ。
番組サイト オルトロスの犬
どっくんのインタビューがアップされてます。

しかも、今日、明日はどっくんの露出が多いこと
このブログをアップする時間は、フレンドパーク ← もちろん見てる(^_-)-☆
そして9時からは、イロモネア
明日は朝5:30から朝ズバ、ヒルオビ

う~ん、楽しみ・・・明日は会社にPSPとチューナー持って行かなっきゃ。
こっそりと見よう。

今回のドラマは、作家さんを何人か使って(普通は一人)やるアメリカのドラマ方式
随所にCGやらアニメーションやらを入れてのドラマらしいんだけど
はたして、こういうのって全世代の人が違和感なく見れるんだろうか?
慣れてないとキッツいんじゃないのかなぁ?

しかも、このドラマ、評判がよかったら「映画化」「全世界展開」が視野に入ってるんだって
うまくしたら、どっくん世界デビュー?
でも、このやり方ってTBSらしくないよなぁ・・・
慣れてないとこがこんなやり方してこけなっきゃいいけど。

楽しみにしてたドラマなだけに・・・すべってほしくないなぁ
ま、あたしはもちろん楽しみに見るけどねぇ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-07-23 20:13 | ひとりごと |
<< 完敗かなぁ? ページトップ 今日は・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon