Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日は・・・
2009年 07月 22日 |
えっとね・・・微熱はまだあるけど大分元気になりましたよん。
原因は、温泉の湯あたりで正解みたい。
吐き気や熱や倦怠感や・・・気を失うこともあるって言うから。
気を失ったのは、ほんの一瞬だったんだけど・・・自分でもびっくり。
周りはもっとびっくりだったんだろうけど、恥ずかしくて暫く、行けない

昨日も手抜きで、ご飯作りました。
牛肉焼いて・・・あたしはすき焼き風雑炊で、お~ちゃんは牛丼で
アサリは、バターとニンニクで炒めてワイン蒸しに
そして、ツナサラダ

今日も手抜きかなぁ?(笑
この間、喜んで食べてた鶏肉の生姜焼きにモヤシを添えて
ナスとピーマンの味噌炒め
残り物のうなぎも1枚あるんだけど・・・卵焼きは面倒だから柳川風にしようかな?

よ~し、これにしよっと。


*************** 閑話休題 ************************

今日は、このサイト5回目のお誕生日です。
いやぁ・・もうあの日から5年も経ったんだって、感慨無量・・・って、毎年言ってるか(笑)

去年の今頃は、ダーとにーのことで大揉めで某巨大★ちゃんにも晒されました。
そこから、1年・・・少しずつだけどにーと歩き出すためにいろんなことを暗中模索で探してます。
お~ちゃんはどうするの?って怒られちゃいそうだけど・・・お~ちゃんもいろいろ試行錯誤中らしい。

この1年で、誰にもベストでなんてことはできないことも学びました。
本当に大切なもの、守りたいものは一つなんだってこともわかりました。

次の1年で、どんなものが生まれどんなものが育っていくのかわかないけど
日々一生懸命に生きていけたらなぁって思ってる。

人生なんて、山あり谷ありで・・・いいことばかりじゃないけど決して悪いことばかりじゃない
人をうらやんでても進めないし、悔やんでても前には進めない
だからね、日々を一生懸命に生きていこうと・・・20代の頃の信念に戻った(笑)

にーとのこともこの先には、かなり重たいものが待ってるし乗り越えることは不可能かもしれない
ま・・・そんなこと言うと、にーは「一緒なら、大丈夫や。何でも乗り越えれるやん?」って言うだろうけど。

いろんなことに負けないようにがんばっていきます。

そして、
ここまで、続けてこれたのはひとえにブロ友さんたちのコメントや支えがあったからです。
今まで、本当にいろいろとありがとうございました。

記事数 2180件  訪問者数 42023人

みなさんに感謝です!
これからもよろしくお願いします。

★虹の拡大写真追加しました。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-07-22 20:08 | ひとりごと |
<< 番宣見ちゃいます ページトップ 虹 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon