人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
頭、痛いよぉ~(;O;)
2009年 07月 15日 |
さっきから、急な頭痛に襲われてる。
耳の後ろがズキンという痛み、痛みが走ると思わず目を閉じちゃうくらい痛い
おまけに熱まで出てきたし・・・でもね、いくら暇でも帰れないのよぉ
今週お休みしちゃったから。

原因・・・?考えられるのは、ストレス。
この楽園だった部屋が地雷いっぱいの戦場になってしまったから・・・
いるだけで、すっごいプレッシャー
さっきから、ガチガチ何かを叩く音やゴミ箱をドスドスする音が聞こえる。
彼女の隣にいるゆっきーかわいそうだなぁ。
3m以上離れたあたしですら、こんなに辛いのに・・・

職場の環境を考える部署がなぜ自分のとこから、ここに彼女を移動させたのか悩む。

あまりに痛くて泣きそうで、昨日から冷戦中のにーに助けを求めた。
こともあろうに「熱は、俺の愛熱のせいか?」だって・・・
いっぺん、冷たいシャワー浴びた方がいいかも?
もしかして、炎天下の撮影でにーまでおかしくなったのかな?

さらに「俺の笑顔、感じて元気出してや」って、あぅぅぅ

ここんとこ、頭痛に襲われることが多いので検索してみたらこんなサイトを見つけた。
頭痛大学 http://homepage2.nifty.com/uoh/
中学まで読み進めたけど・・・もう文字を追えないくらい痛いので休止。

よし・・・10分だけお散歩行ってこよう。
オンモに行って、外の空気吸ってお菓子買ってこようっと。
あ!!!こんな日はシュークリームかなぁ?
そういえば、以前ダイエットをしてる時に禁止してからず~っと食べてないかも?
う~ん、それともプリンにする?
よ~し、とりあえず、立ち上がって動こうっと。

30分後、プリン食べて、元気は出たけど・・・頭は痛いのは変わらない。
やっぱ、精神的なものかな?
by sweet_candy_aya | 2009-07-15 15:43 | ひとりごと |
<< 冷戦中 ページトップ これなーんだ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon