Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
頭痛が・・・
2009年 07月 13日 |
長野まで日帰りで遠征してきて、疲れてるあたしならわかるけど・・・
なんで、君の体調が悪いんだと一人で怒ってたら・・・自分もそうなった。
(バチが当たったのかなぁ?)

どうがんばっても夜中起きてメールをしていられない・・・
目が覚めると泥のように身体が思いし、汗でパジャマもぐっしょり
お~ちゃんに気づかれないようにこっそり着替えて寝るを繰り返していたら
今朝は、超頭痛・・・

いつもの時間に起きて着替えようとするけど
頭の後頭部とちょうど耳の後ろの出っ張った部分が痛くて動けない。
そうこうしてるうちにお~ちゃん出勤
病院連れて行って~の声を出すこともできなかった。

そして、30分後。どうにか動けるようになって上司にメール
同僚がお休みなら午後から出るけど、休ませてぇ~とアピール

手元にあった薬を飲んでとりあえず寝てみる。
お昼前にどうにか目が覚めて、起きて病院に行こうか悩んでいたらにーからメール
「起きとるか?」って・・・?
あのぉ、今日は月曜で普通なら会社だよ?具合が悪くて寝てるの、わかったの?
「いや、そうじゃなくて・・・ごめん、俺らには曜日感覚ないから・・・」とモゴモゴ
必死になって言葉を繋ぐにーがかわいい
「ちゃうって・・・。別に責めてないよ。一人で心細かったから甘えただけだよ。」
彼がふーと息を吐いたような気がした・・・
「そっか、わかんなくてごめんな?大丈夫か?まだ、痛いんか?病院は行ったんか?」
そんな優しい言葉が普通にでるようになったにー。

本当に変わったなぁ・・・

ステージやテレビで何かを話してる時にも「あ、これ言ったらアカン。」と言葉を選ぶようになったと言う。
「俺、チキンなん。言葉を考えてるうちに口挟めんようになるん・・・台本ある方が楽や・・・」って(笑)
そして、これから、また秋にかけてドラマに出るらしいけど詳しい内容はちーっとも教えてくれない。
「東京、やらんかもしれんし・・・恥ずかしいやんか。やから、内緒や。」

見たいのに・・・ドラマの表情もどんな風に変わったかみたいのに・・・・なんて言ったら、わがままかな?

そうそう、病院に行ったら、軽い風邪だってさ・・・
耳鳴りも止まらないからついでに心療内科に行ったら、我慢せずに言うことって言われちゃった。
そんなことができるんなら、こうなってないって(笑)
病気と理解しないで自由奔放に立ち居振舞ってる彼女が一番幸せなのかも?
なんてことを先生と話して、うちに戻ってきた。

午後の診療が始まる3時から7時・・・どっちも歩いて5分の距離なのにえらい時間かかったこと
あれれ?にーからは1通もメールがきてない。忙しいのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-07-13 19:20 | ひとりごと |
<< これなーんだ? ページトップ 長野遠征顛末記 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon