人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
長野遠征顛末記
2009年 07月 12日 |
長野遠征顛末記_b0001453_148484.jpg

ということで、チケットを記念にパチリと

二部のコンサートが終わった時間が8時24分で、新幹線が59分
アンコール聞いてるとヤバいかなと思って、途中で脱け出したあたし・・・
誰もでてくるコはいないわけで・・・あっさりと35分には長野駅の改札をくぐっていた。
やっぱり、アンコール聞いてもよかったかなぁとちと後悔。

後で、聞いたらアンコールはダブルだったそう。
どっくんは、超テンション高くて楽しそうだったらしい・・・

確かに以前より、入らないところで声を入れてみたり
他の人のソロなのに、声を入れたりノリノリだったもんなぁ(笑)
何があったんだろう?

帰りの電車は、復習のようにコンサートの曲順にした★ジャニの曲を聴いてた。
残り電池が1欠片で不安だったんだけど・・・気がついたら、大宮(笑) その後も半ボケ状態
・・・にーからは、時間を見計らって「楽しかったか?今何処や?」とか「疲れてへんか?」とか気遣うメールが
あぁ、あたしったら愛されてるんだなぁと心から幸せだなと思った。

そして・・・重い駅弁の釜飯抱えて・・・うちに到着。
水場は、今日の残骸がそのままで、お~ちゃんは、寝転がったまま、お帰りって。。。。
部屋の中はしっちゃかめっちゃか・・・・夢が一瞬にして覚めた。

あぁ、一人暮らしに戻りたい・・・もう、寮母さんはいやだ。
by sweet_candy_aya | 2009-07-12 01:13 | ひとりごと |
<< 頭痛が・・・ ページトップ 戦利品 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon