Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
評価は・・・どうしよう?
2009年 07月 09日 |
昨日のチケット・・・本当のことをいうとまだ連絡は取れない。
昨日の夜、今日の11時、午後1時、5時と電話しても電話は圏外→留守電になる。

ナビダイヤル(メールでの取引がアドレスを知られないでできるシステム)にカキコ4回
・・・・あたしの質問には、何の答えもなし

ただ、一方的に昨夜発送しましたと確認番号らしきものが13時半に書き込まれた。

すぐに郵便局の追跡サービスで調べる。
13時半の段階で、取り扱ってないと表示・・・はい?

そして、17時の段階で追跡サービスをチェック・・・やっと表示
え?13時5分受付って何?

昨夜なんて、どこにも中継地の表示ないし・・・昨夜出したら、午前中の受付だし・・・。
今日の午後、郵便局に持ち込んでんじゃん!

嘘つきもいいとこだなぁ・・・この人。

届くのは、明日の午後らしい・・・

だまされたわけじゃないのがわかってほっとしたけど
まだ座席の番号も何もわかんない・・・ここで、嘘つかれてたら、どうしよう?

楽しいはずの長野コンだったのに、だんだんケチがついてきた。

さて、どうなりますか
乞うご期待
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-07-09 20:03 | ひとりごと |
<< 自己主張? ページトップ カモられたかも? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon