人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
行っちゃうもんねぇ~
2009年 07月 07日 |
もうすぐ、★ジャニの長野コン(コンサート)
本当は一部だけ(一部、二部の2回公演)にしようと思ってたんだけど・・・
お~ちゃんが職場のおね~ちゃんとオールで飲み会と聞いて、二部どうしようかと悩むことしばし諦めかけた

ところが、行き帰りの新幹線のチケットを手配しようとしてたら
あたしのお尻を押すように (あ、大きいですから押し甲斐あります!)
いつも愛用のえきねっとでは運賃(特急+乗車券)15%引き、25%引きの表示・・・
ちなみに、片道7970円(4080+3890)が6760円(行き)5970円(帰り)
もう行くっきゃない!!! ということで、昼夜(一部&二部)参加決定
えきねっと トクだ値 

家主のあたしが自分に我慢して不自由な生活してるの、絶対おかしいしね?
と、ワクワクドキドキ画策してたら・・・お~ちゃんの予定が金曜に変更

もう割引チケット準備しちゃったから、キャンセルできないもんね~
(発券してからキャンセルするとディスカウントされた分を支払うペナルティがつくシステム)
コンのチケットも買ったから、行っちゃうもんね~♪

でも、帰りは長野発20時59分・・・これを逃すと1時間待ち 
しかも、このディスカウントチケットでは他の電車に乗れないペナルティが・・・恐るべしJR!!
この分だとアンコール途中で、でないとアカンかもなぁ・・・。

まぁ、いっか。
なんやかんやで、動くどっくんが久しぶりに見れる~
きゃーきゃー、どっくん~❤❤
by sweet_candy_aya | 2009-07-07 20:13 | ひとりごと |
<< カモられたかも? ページトップ あ、間違えた… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon