Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたし、病気かなぁ?
2009年 07月 03日 |
女の人は、年上とか関係なく甘えるべきやと思う。
いつもおねーさんしてたら、疲れるやんか?

いろんな話の流れで、出た言葉だけど、本当に最近は、にーの言葉に勝てない。
・・・でも、負けるのが全然いやじゃない。

あたし、どうしちゃったのかなぁ?

この言葉にもお得意の「だってさぁ・・・」で、反論してみたけど
「俺らは、こういうんが一番似あうと思うねん。俺、もっとがんばるから!!!」って押し切られちゃった。

でも、それも全然いやじゃない。

言いたいこと納得するまで言い合って、肯定はしないけど認めてくれて
ちゃんとあたしの考えてることを受け止めてくれるにーと一緒にいることが居心地がいいのは否めない。

これがお~ちゃん相手ならガーガー言うのに
がんばるんが何が悪いのんって、言うのに・・・何かが変。

あたし、本当にどうしちゃったのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-07-03 20:27 | ひとりごと |
<< 黄色いバラ ページトップ 正解は >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon