人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ファラ・フォーセット
2009年 06月 26日 |
oueさんのとこにお邪魔して、今日のトレンドこまを見ていたら
ファラ・フォーセットの文字が・・・
彼女は、あたしが大好きだった女優さん。
チャーリーズエンジェル、夢中になって見てたなぁ。(再放送かも?)
彼女がガンにかかって、治療をしているという記事は何度か目にしたけど
結局、治療も効果が出ないまま、子供が逮捕されたりとかわいそうだなと思ってたら
なんと、結婚するとかしたとか・・・

お相手は、ライアン・オニール (ある愛の詩) あらら、68と62だって・・・
残り少ない人生だから一緒にいたいって言っちゃうライアン・オニールってステキだなぁ。
(まぁ、にーには負けるけど ^_^; )
結婚はしなかったけど、逮捕された長男は二人の子供だって言うし縁が深いのかなぁ?
それでも、末期がんの人と結婚する勇気があたしにはあるかなぁ?
父がガンだっただけにあの想いをするのは・・・ちょっと厭かも?

あ・・・でも、やっぱ、そうだ。  ← ちょっと考えた。

・・・にーが末期ガンで残された日々が少なかったら、押しかけ女房になります!!!
押しかけ女房になって、あたしにできることいっぱいして、少しでも長生きしてほしいと思う。
二人で病床でもいいから、思い出を作りたい・・・と思うわけで

きっと、これって愛なのかもねぇ。

でも、ファラフォーセット、亡くなっていたのね?
息子さん、死に目に会えたのかしら?
by sweet_candy_aya | 2009-06-26 21:20 | ひとりごと |
<< 価値って・・・なんだろう? ページトップ おまけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon