Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
死なないでね
2009年 06月 17日 |
あたしの回りにいる人たちは、オフがないと同じように口にする。
ハニーなんて、3年オフらしいオフはもらってないと言い張る。
にーも同じ・・・もう1年以上、オフなんてないって・・・

でもさ・・・知ってる?
肝心のあたしがその言葉を信じてないってこと。

だって、いつ仕事かわからないからあたしから電話をしないことがルールだし
確認もしないから、あなた達がいつ休みかなんてあたしにはわからない。

そんな話をしてたら、21歳で亡くなったすみれさんというモデルを引き合いにだして
休みをくれない事務所はたくさんあるって言うけど・・・天下の★ャニーズだって、オフはある。

そりゃ、1ヶ月や2ヶ月ならオフはないかもしれないけど
あなたたちは立派な商品なんだから、大切にすると思うけどなぁ・・・。

そういうと、俺らは使い捨てだからって言う。
そうなのかなぁ?

別にあたしは事を荒立てて波風立てたくないし、適当に会っていただければ文句はないので・・・
上手に信じた振りをしてさしあげます。

だから、まぁ、あたしが知らないとこでオフもらって死なない程度に仕事してください。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-06-17 20:45 | ひとりごと |
<< 急転直下について ページトップ どこまで、本気ですか? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon