人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いいこと言うなぁ・・・
2009年 06月 12日 |
俺たちはなんやかや言いながら、喧嘩しながらも
それでも「愛」を大切にしてきたやろ・・・?

だから、今、こうやって一緒におれる。

これから先、俺らは「支え愛」や・・・そうやろ?
な?俺らにぴったりな言葉やと思わへん?


***********************************

あたしとにーは、いつも「どんなことがあっても支えあって生きていこう。」と口にします。
なかなか会えないことやにーのお仕事やあたしの家庭の事情やいろんな重いものがあるから

そして、にーはいつも言葉を続けます・・・
「俺はまだつきに支えられるばっかりやけどな^_^;」

にーは気づいてないかもしれないけど、あたしもいっぱい、いっぱい支えてもらってるんだけどね?

なかなか、本人の了承を得ることができなくてアップできませんでした。
にーが作った言葉かはさておいて(笑) こんな言葉をにーは口にするようになりました。
とっても深い言葉だなぁと思うあたしは、おかしい?
by sweet_candy_aya | 2009-06-12 20:50 | にー |
<< マグバーグ ページトップ いただきもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon