人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
梅雨入り
2009年 06月 11日 |
梅雨入りしちゃったんですねぇ・・・昨日。
でも、だからといってこんな寒いのはなしですよぉ。
いつも半袖に、オーバーブラウスで歩くのが定番なのに・・・
今日は長袖・・・でも、綿ローンという透けてる生地なので微妙に寒い。
微熱が出てきて、風邪っぽいから気をつけないとなぁ・・・

あたしは日頃の睡眠不足がたたってものすごく眠い。
たぶん、キーボードを打つ指を止めたら、寝落ちしちゃうかもという程度。
もうさっきから何回も落ちかけてる。

なので、気分転換のために仕事の手を止めて、記事の下書き

そう言えば、昨日も記事をとりあえずアップしたら、そのまま8時なのに寝落ちしちゃってたなぁ。
目が覚めたら、9時。お~ちゃん帰って来てなくて、よかった・・・マジに。
PCもケーブルもいろんなもの出しっぱなしだったから、バレちゃうとこだったし。

明日は梅雨の中休み
久しぶりに太陽がみれるのかなぁ?
梅雨が嫌いなあたしにとっては嬉しいこと限りない・・・

まだ、梅雨が始まって1日目なのに・・・根をあげたらダメかな?
by sweet_candy_aya | 2009-06-11 20:15 | ひとりごと |
<< いただきもの ページトップ あたしに真似ができるかな? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon