Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
現場
2009年 06月 09日 |
研修の帰り、横断歩道を駅の方に向かって歩いていると
突然、たくさんの花が目に付いて立ち止まった。

?なんだろう?この花・・・
あ・・・秋葉原、あ・・・ここだったんだ。

テレビでしか見たことがなかった、無差別殺人の現場
亡くなった人を悼んで、たくさんの花が捧げられていた。

今まで、現場を見たことがなかったから近いけど遠い事件だった。
でも、今日、すごい近い事件になった。

今更だけど、事件に遭遇された方のご冥福を祈るとともに
怪我をされた方、現場に居合わされて心が傷ついた方が少しでも癒されるように祈ってます。

今まで、他人事でいてごめんなさい。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-06-09 20:31 | ひとりごと |
<< もーカリフラワー ページトップ 飲まない人のための >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon